goo

ファースト・ペンギン

家にパソコンを持たずに行きましょう

 パソコンもメールもなしです。どっちみちないんですから。

 朝から9時半まで、5時半から帰るまでをプライベートファイルにします。その間にメールの整理も行います。

 家では紛らすものがないから、本を読むなり、音楽を聴くなりします。何が出来るかです。

生活パターン

 朝は「ばくだん」一つにします。それで生活パターンを変えましょう。

 この録音も増やします。

 自分には何もない。これを基本にします。とりあえず、7月6日まで。

マスメディアに文章はない

 ほとんど映像です。映像は自分で解釈するものです。受け手で解釈するものになっています。

渡辺さんが何となく、安定していた

 今のところ、食事は守っています。

 精神的にはまだ高いです。まあ、昨日のこともありますから

今はメールで発信するつもりはない

 メールできたものは全て電話で対応します。

一日をさほど大切にしていません

 やはり、入力しないといけません。5時半からは違う仕事をしないといけません。

 細かい仕事を始めたから、その作業の魅力に勝てません。中断させます。

最初のペンギン(ファースト・ペンギン)

 自分では飛び込みたくない。誰かがしないといけない。その誰かがファーストペンギンです。

人生に追い詰められている

 なんか苦しくてしょうがないです。自分の小ささが嫌になっています。かといって大きくしたいわけではありません。

 好きな人に思い切りしゃべりたいだけです。

女性らしい部屋にしたい

 部屋にお香ではないけど、花じゃないけど。発想自体を変えたい。

 もう一人の彼女を迎え入れるために、自分自身を女性的な感性に振ります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また、一人ぼ... 常識に囚われ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。