goo

地元に女性を活かすメッセージ

自分のインジケーター

 ブログが8002件。ツイッターが50582件。

未唯へ

 今日は寒い位です。スタバでのコートを羽織りました。合羽用に持って行ったものです。これで夏はおしまいですね。

女性活用のメッセージ

 今日の朝のメッセージの意図は、これからは女性がローカルで自由に仕事ができ、それを役人が助ける。

 地元に女性を活かすメッセージ

  次に歩き始めましたか? ⇒ こども英会話講師養成の職業訓練に通えるよう、応募してきました。

  併せてボディランゲージを磨くと、ユニークな教育ができると思います ⇒ 私はそちらの方が得意でした。ボディランゲージもおりまぜれば、コミュニケーションの幅が広がりそうですね。楽しみになってきました。

  お元気ですか? ⇒ 「ふっくら」(Iさんの表現)、「ぼたぼた」(奥さんの表現)、「元気そう」(パートナーの表現) ⇒ みなさんの表現にその方らしさが出てて面白いですー! お元気そうでよかった

  作られる教室には、子どもの保護者を巻き込むように出来れば、チェアのように地域のための活動につながります ⇒ なるほど何か活動がしていけそうですね! 地元は子どもの人数が少ないのですが、世代は3世代4世代が一緒に住んでいるケースが多いです。家族を巻き込んだら可能性が広がりそうです。

  海外から人を招く心と表現する力。そして,地元の風景にあった水力発電と盆踊りでアピールすればいい ⇒ 地元のいいとこですね

  地元に行けば、季節にあった風景と最新技術を使った地産地消エネルギーが見えて、それを誇りとして、応対してくれる人たちが居る。これを役人(役に立つ人)に売り込みましょう! ⇒ なるほどそういうことですね! 地元の良さを本当に知ってみえる方々に協力していただけばいいんだ! 私が全部できなくてもいいんだ、そう思いました。

寝られていない

 それにしても、寝られているのかな。今日も1時から5時まで寝転がっていたが、すぐに起きる感じです。

 だから、急に眠気がしてくる。

2.8「次の次」

 2.8「次の次」。これは新しい数学の先です。存在の力から作られる世界。それに空間を再構成させること。トポロジーで作られた世界の次の世界を示すこと。部分と全体、個と全体が一緒になっている空間。

 それは誰が見たこともない世界です。相対性理論が生まれる前のリーマン空間です。何を意味するのか分からない世界。そして、相対性理論が生まれて、その意味が分かる。

 その世界をLL=GGでイメージしていく。そこで理論づけしていく。それを社会のバックボーンにしていく。地球という層に居る人間が百キロ先の「宇宙」という世界でつながっていく。完全にマッピングの世界。バラバラでありながら、つながる世界。

 だから、2.8「次の次」は不完全にならざるを得ない。こんなところが完全になることはない。だから、とりあえず作って、少しずつ変えていけばいい。その「とりあえず」をいかに分かるようにしておくかです。

人間の想像力

 それは100年前の人たちが「インターネット」を考えるのに近いカタチです。人間の想像力だけが為しうる世界。宇宙を想像し、多重世界も想像する、そんな人間ならではの世界。

 それが在って、はじめて<今>が規定できるし、内側の世界に自由が求められる。

2.8.3「未唯宇宙」

 2.8.3「未唯宇宙」は本当の意味のマルチバースをイメージできるようにする。未唯宇宙の中に作り出す。その理論的な根拠ということにする。単なる未唯空間から作られたものからさらに大きく変えていく。

 未唯宇宙の要素は今のレベルで、情報共有とか発信とかコミュニティとか書いてあるけど、これを宇宙空間に放りだします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 知識青年たち... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。