goo

2005年の雑記帳の見出し 9月~12月

2005年09月

 09月01日(木) 店舗の活性化ができるのか
 09月02日(金) 地域の活性化と店舗の活性化
 09月03日(土) 市民参加で難しいのは個人の意思
 09月04日(日) 糖尿に対する体制
 09月05日(月) ダイエットは命がけ
 09月06日(火) 久しぶりで、空を見上げています
 09月07日(水) 我々が参画する意味
 09月08日(木) プライドとか夢とかに対する攻撃
 09月09日(金) 警備員との関係
 09月10日(土) T-GALsは環境政策課にこだわらない
 09月11日(日) Mu-Box打ち上げから4年
 09月12日(月) まともな政党を作るには
 09月13日(火) 自分の思考が空間配置と言っている
 09月14日(水) ケータイはコミュニティの道具
 09月15日(木) 昨日は21万人を超えています
 09月16日(金) 企画に対するコメントがない
 09月17日(土) 専門家はもっと色々なことをやればいい
 09月18日(日) 「リトアニア館がいい」という女性がほしい
 09月19日(月) 理念の後ろに哲学がなければ
 09月20日(火) 池田さんは無理しないように
 09月21日(水) 6000店舗を一つにつなぎたい
 09月22日(木) パートナー会議のファシリテーター
 09月23日(金) 明日から万博の最終に突入
 09月24日(土) 万博ボランティア ラスト1
 09月25日(日) 万博 最終日
 09月26日(月) 大衆はいつでも忘れてしまう
 09月27日(火) 根源からゆったりと考える
 09月28日(水) 翻訳者が出てこない
 09月29日(木) T-GALsはよくここまで来れた
 09月30日(金) 日曜日は数学者になります

2005年10月

 10月01日(土) もう、10月です。冗談はやめましょう
 10月02日(日) 環境&生涯学習都市宣言
 10月03日(月) 76.5Kgになりました
 10月04日(火) 広報はとりあえずは市のリソースを使う
 10月05日(水) T-GALsの役割は情報共有
 10月06日(木) 土日の朝はスタバにしよう
 10月07日(金) 人間嫌いの女性との付き合い方
 10月08日(土) 図書館友の会設立趣旨書
 10月09日(日) イラク零年というのは、ドイツ零年にかけてある
 10月10日(月) もう、冬です。寒いです
 10月11日(火) 原田さんはスポンジみたいな人
 10月12日(水) インタープリター付きの図書館
 10月13日(木) 今日はろくなことはない
 10月14日(金) 会社でやることはありません
 10月15日(土) 豊田市には文房具屋がない
 10月16日(日) 達人講座の感想
 10月17日(月) 曼荼羅を使って、絞り込み
 10月18日(火) パートナーはハンガリーに旅行みたい
 10月19日(水) 「ある嵐の日に」に借りました
 10月20日(木) 会社のインフラと社会のインフラと生活スタイル
 10月21日(金) マクドナルドの禁煙席
 10月22日(土) 何も食べずに寝ていました
 10月23日(日) なんと75.0Kg
 10月24日(月) 葉っぱの食べ放題の店
 10月25日(火) 未来のくらしのために、何が必要
 10月26日(水) 23日は悲しみが増えました
 10月27日(木) Mu-TVで紙芝居
 10月29日(金) 2冊パートナーに貸している
 10月30日(土) 市民活動と社会活動の差
 10月31日(日) バスの運転が荒くて

2005年11月

 11月01日(月) ネットワークは再構成
 11月02日(火) 一人分科会
 11月03日(水) 77.3Kg
 11月04日(木) 人の思いに乗っかるのは大変
 11月05日(金) ポータルでもやればできます
 11月06日(土) クルマの街から発信
 11月07日(日) 数学の講座を開きたい
 11月08日(月) ポータルの機能をフレームでまとめる
 11月09日(火) 歴史を学ぶということ
 11月10日(水) 未来を書かないといけません
 11月11日(木) 環境は欺瞞に溢れています
 11月12日(金) 看護大学
 11月13日(土) 民主主義も市民参加も面倒くさい
 11月14日(日) アンケートをしましょう
 11月15日(月) 次期システムを本当に考えている人
 11月16日(火) 会社での仕事はNPO
 11月17日(水) それぞれの活動をつなぐものが必要
 11月18日(木) 八代ではお互いの理解
 11月19日(金) 考え方にはこだわりがあります
 11月20日(土) 市民活動はなかなかうまくいきません
 11月21日(日) 会の運営の仕方そのものを変えない
 11月22日(月) 子どもには考えることが重要
 11月23日(火) スシローは回転が速すぎる
 11月24日(水) 思考がかなり、停止していま
 11月25日(木) 多様な人を多様に生きていくための仕組み作り
 11月26日(金) 機能とコンセプトを分けないといけない
 11月27日(土) サウナにするか、スタバにするか迷った
 11月28日(日) 思考回路が回っていない
 11月29日(月) 商売人にはなりません
 11月30日(火) 小さなサイクルの絵と大きなサイクルの絵を作りましょう

2005年12月

 12月01日(水) そんな難しいことを言いたいわけではありません
 12月02日(木) やはり、睡眠不足が応えます
 12月03日(金) どこかの国を歩きたい
 12月04日(土) よく考えると、仕事というものは何もない
 12月05日(日) そんな安易な方向に流れてはいけません
 12月06日(月) めまいで「これまで」という気がした
 12月07日(火) 市とNPOへの文句
 12月08日(水) もう、便利を追ってはいけない
 12月09日(木) 言いたいのは、考えてもらいたいということ
 12月10日(金) ポータル側には企画書は必要ありません
 12月11日(土) 重要なのは我々が作れるということ
 12月12日(日) 分かりきったことをするのに、なぜ、こんなに時間を掛けなければいけないのか
 12月13日(月) 一人T-GALsでやりますか
 12月14日(火) 「なぜ、あなたは考えないのか」と聞くのは、矛盾
 12月15日(水) 孤独であれば、遠くへいけます
 12月16日(木) 未唯は欲しいものがない。行きたいところもない
 12月17日(金) どうやって、元に戻しましょうか
 12月18日(土) サファイヤは青です。だから、青白く輝く地球のネットワーク
 12月19日(日) 今日から日記風をつけるつもりでした
 12月20日(月) ネットワークと情報共有をつなぐガイドライン
 12月21日(火) ハメンリンナへ行って、ヘリさんに会ってみて、TGALを実感しないと
 12月22日(水) 若い女性と話すとやはり楽しい
 12月23日(木) なぜか、32冊有ります。これはミステリー
 12月24日(金) まずは、笑うことから始めたいのだけど
 12月25日(土) いつも女性から影響を受けていました
 12月26日(日) 社会学者であり、数学者であり、哲学者です
 12月27日(月) 販売店ネットワークの名前をサファイアにします
 12月28日(火) 必要なのは密の関係ではなくて、疎の関係
 12月29日(水) あんなにしてまで生きないといけないのか
 12月30日(木) 定年から、どうのこうのというのは意味がありません
 12月31日(金) やはり、子どもは可能性を持っています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2005年の雑記... 2006年の雑記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。