goo

カァバのサークルを見ている

 ずっと、メッカを歩いている。観光バスを降りてビル街を歩いている。4kのライブだから見易い。やっとサークルにたどり着いた。
これがカァバのサークル。揺ったりと回っている。マスクしているのは百人に一人ぐらい。ムハンマドはここから旅立った。
観光バスで州兵はワシントンに向かい、巡礼者はメッカに向かう。欧州人と日本人は自宅待機。今、世界で起こっていること。
メッカの床屋の店員はさすがにマスクをしていた。トルコのバザールへ行った時に床屋は目についた。
いくちゃんのフライドチキン味のカップスターを発見。豊田市では珍しい。それもスギ薬局とは。
スペアリブができた。正月みたい。えぷろんだから、フィールより肉付きがよくないけど。
写真を忘れた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 時間を無駄に... 生まれる前に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。