goo

今後は2:1で生きていく

旅は待つこと

 まずは中部国際空港では5時間待ちました。ドリームワールドでは3時間ぐらい、乗り物を乗っているのをずっと待っていました。

 次の日はスーパーマーケットで2時間。三日目はロビーでギリギリに来たのをヒヤヒヤしながら、待っていました。あとは土産物屋で毎回30分以上待っていました。

 シーワールドに行かなかった理由は、乗り物に乗るだろうからです。それで行くのを止めました。待つことを主体にしましょう。

自分はどこに飛び込んでもいいことが分かった

 未練がましいところでも。私たちが生まれてきたのだから。そんな見も知らないところに、一人で裸で生まれてきたのです。

 何か変わろうという気持ちがあったから生まれてきたのです。だから、どんな未知なところに入り込んでも、こうして生きているよりかはやさしいものです。言葉が通じなくても。

あの議場の正体が分からなかった

 10分以上分からなかった。最後に見た、議場で全てがわかりました。一階に議会があるというのはすごいことです。

 豊田市の議場なんかは最上階で、簡単には入れません。小学生も簡単に入れるような体制を取っています。あの辺がイギリス流です。

今後は2:1で生きていく

 その2の奥さんと未唯の間も段々未唯が離れていきます。何で私を巻き込むのですか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分がいかに... 金曜日なのに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。