goo

バナナマスター

リニューラル?

 なぜ、リニューアルなのか? なぜ、しないといけないのか?

 情報を一元化する。活用形のデーターベース、ポータルの外付け、お客様とのコミュニケーションで得られた情報を一元化して、そこから分けていく。

 各社毎に、スタッフ毎に異なるものにしていく。販売店毎の個別ニーズに対応する。

バナナマスター

 バナナマスターのバリスタの反応は極端です。上げてはいけないと思っているスタッフは多い。だけど、一つしかないものを自然にくれました。一応、ジャンケン大会の景品ですから。

パートナー相談

 9時25分から13時まで3時間半です。

 昨日の会議の途中で、会社を辞めたくなったと言っていた。そんな思いをさせる連中は信じられない。だけど、ローカルのことは何もできない。皆からそう追われているという呪縛の中からなかなか脱出できない。自分の気分だけのことなのに。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パートナー相談 パートナーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。