竜に引導、M6

2005年09月21日 | 阪神タイガース
甲子園でのドラゴンズ戦最終戦。

タイガースの先発は下柳、ドラゴンズはエース川上憲伸。

2回裏、金本が先制弾!
4回裏には鳥谷、片岡の連打で無死1,3塁。
バッター金本の時に川上がワイルドピッチで2点目。
桧山のタイムリーで3点目。

下柳は6回無失点で交代。JFKに継投。
7回裏には矢野のツーベースの後、関本がタイムリー。
ダメ押しの4点目を挙げた。

下柳-JFKの完封リレーで4-0の勝利。
下柳はハーラー・ダービー・トップの13勝目。

竜虎の今シーズンは11勝11敗。マジックは6になった。
コメント (3)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« 井川、竜に4連敗 | トップ | RALLYPAPA & CARNEGIEMAMA イ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズ戦 (miki)
2005-09-21 21:04:54
今日は甲子園球場に来ています。場所は中日ドラゴンズのベンチの上あたり、正面に阪神の選手が良く見えます。勝っている試合を観戦しながら、ビールでの( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯は美味しいですよぉ~。友達が液晶テレビとラジオを持って来ているので中継聞きながら試合観戦を楽しみました。\(@w@)/やった嬉しい。虎が勝ちました。下柳剛投手がトラッキーと金本知憲選手に、無理やり押し飛ばされながらヒーローインタビューに出て来ましたよ。あれはシャイやからなぁ。なかなかヒーローインタビューのチャンスが有っても出て来ないからねぇ(^m^)クスッ…。あー気分爽快(^・^)六甲おろし歌って帰りまっせ
観戦記 (どい)
2005-09-21 23:04:28
今年は4月に一度だけ甲子園に行きました。その時は3塁側のベンチの上あたりで観ました。観戦記は4月10日のところにあります。



下柳と金本のヒーロー・インタビュー。

「勝てたらいいなぁ~」(笑)。

貴重な体験しましたね~。
Unknown (miki)
2005-09-22 15:02:38
大阪南の道頓堀川も、観客の飛び込み防止策を練っているようです。優勝が決まれば2万人の警察官を動員するとか……マナーの悪いお客の影響で警察官もご苦労様だわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

阪神vs中日 4-0 M6 背番号6 金本、先制HR!  (ダイナマイトmasaブログ)
マジック8でカウントダウンに入っているが中日と直接対決で 連敗してしまいマジックは足踏み状態のままで今日こそは 勝利を掴み栄光のゴールに近づいて貰いたい!  頑張れタイガース!{/face_fight/} 両チームの先発 阪神=下柳{/v/}中日=川上で始まる。 下さん期待して
エース・下柳、6囘無失點で13勝目!M6 (仙丈亭日乘)
9時15分歸宅。 殘念ながら、ゲームは既に終はつてゐた。 阪神4-0中日。 ドラに3タテといふ最惡の事態は免れることができた。 先發投手は阪神は下柳、中日は川上。 エース對決である。 下柳は6囘を投げて被安打6で無失點。 けふも7囘以降はJFKがこの順番で登
勝てたらいいなと思って見てました♪ (Vivid Association)
阪神-中日3連戦の最後は、ちょっと重苦しい雰囲気の中で試合が始まりましたが、終わってみれば、4-0で阪神の完勝となりました。これで優勝へのマジックも「6」となりました。
9月21日 四番が打って、エースが抑え、M6!! (拓虎の”虎・食・音”日記)
マジックが一桁に突入してから、まさかのオレ竜2連敗。昨日の敗戦で、オレ竜戦勝ち越しがなくなり、何としても勝ちたかった試合。負ければ、オレ竜戦負け越しが決定する。そういう大事な試合で、チームを勝利に導いたのは、今日も虎の四番打者・アニキ金本と、虎のエース・
阪神M6 (河童的博客(網絡日誌))
投はエース下柳と天下無双のJFK 打は4番金本の任務完了 すばらしい勝ち方でした。 今日見に行った人とかおもろかったやろうなぁ。 これで一歩 甲子園での胴上げ に近づきましたね。 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 阪神 0 1 0 2 0 0 1 0 X | 4 .
下さん+JFKで連敗脱出!M6!! (まどかだでぃ)
よかった~。なんとか三連敗は免れました。やっぱり下さんやね。今日見られなかったのはほんと悔しい。でも今日勝って、今季の中日との対戦成績を五分で終える事が出来ました。贅沢を言えば勝ち越したかったけど、ま、負け越さなくてよかったと思っておこうかな。そして、二.