竜に引導、M6

2005年09月21日 | 阪神タイガース
甲子園でのドラゴンズ戦最終戦。

タイガースの先発は下柳、ドラゴンズはエース川上憲伸。

2回裏、金本が先制弾!
4回裏には鳥谷、片岡の連打で無死1,3塁。
バッター金本の時に川上がワイルドピッチで2点目。
桧山のタイムリーで3点目。

下柳は6回無失点で交代。JFKに継投。
7回裏には矢野のツーベースの後、関本がタイムリー。
ダメ押しの4点目を挙げた。

下柳-JFKの完封リレーで4-0の勝利。
下柳はハーラー・ダービー・トップの13勝目。

竜虎の今シーズンは11勝11敗。マジックは6になった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井川、竜に4連敗 | トップ | RALLYPAPA & CARNEGIEMAMA イ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンズ戦 (miki)
2005-09-21 21:04:54
今日は甲子園球場に来ています。場所は中日ドラゴンズのベンチの上あたり、正面に阪神の選手が良く見えます。勝っている試合を観戦しながら、ビールでの( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯は美味しいですよぉ~。友達が液晶テレビとラジオを持って来ているので中継聞きながら試合観戦を楽しみました。\(@w@)/やった嬉しい。虎が勝ちました。下柳剛投手がトラッキーと金本知憲選手に、無理やり押し飛ばされながらヒーローインタビューに出て来ましたよ。あれはシャイやからなぁ。なかなかヒーローインタビューのチャンスが有っても出て来ないからねぇ(^m^)クスッ…。あー気分爽快(^・^)六甲おろし歌って帰りまっせ
返信する
観戦記 (どい)
2005-09-21 23:04:28
今年は4月に一度だけ甲子園に行きました。その時は3塁側のベンチの上あたりで観ました。観戦記は4月10日のところにあります。



下柳と金本のヒーロー・インタビュー。

「勝てたらいいなぁ~」(笑)。

貴重な体験しましたね~。
返信する
Unknown (miki)
2005-09-22 15:02:38
大阪南の道頓堀川も、観客の飛び込み防止策を練っているようです。優勝が決まれば2万人の警察官を動員するとか……マナーの悪いお客の影響で警察官もご苦労様だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事