井川、竜に4連敗

2005年09月20日 | 阪神タイガース
甲子園でのドラゴンズ戦。

タイガースの先発は井川慶、ドラゴンズは中田。
2回表に森野が井川からツーランを放った。
タイガースは2回裏2死満塁でバッターは井川。
ここでなんと中田がワイルドピッチ。1点が入った。
3回には金本のタイムリーで同点に追いついた。

その後、井川は立ち直るも6回表に福留がツーラン。
井川は6回4失点で降板、2発に泣いた。
7回からはJFKが登板。藤川が谷繁にソロホームランを打たれた。

タイガースの打線も2回以降7回まで
毎回スコアリング・ポジションにランナーを進めるが拙攻で無得点。
2-5でドラゴンズに連敗。

連勝の後に連敗は付き物。マジックは8のまま変わらず。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズが意地を見せた | トップ | 竜に引導、M6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2005-09-21 09:10:39
今日は8月30日に予\定していた対中日戦の雨天順延試合ですよねぇ。夕方から甲子園球場へ試合観戦に行きます。最近中日の落合監督も首位攻防戦ともなると、ピッチャーのローテーション変えてきていますよねぇ(*^。^*)二軍から上がって来た直後の投手が多いですね。阪神連敗の後だから今日は勝って欲しいですね。
返信する
Unknown (sugarmountain)
2005-09-21 12:03:41
井川の4連敗について聞かれた岡田監督が

「明日は投げんから」といっていたのが、まだまだ余裕ありという感じ。

でも今日は勝たなね。

下さんの最多勝もかかってるからね。
返信する
なんかこう... (どい)
2005-09-21 12:29:23
嫌な気分ですよね。ゲーム差から考えても余裕ありなんですけど。寝つきが悪いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事