ツキのない福原忍

2005年09月30日 | 阪神タイガース

昨夜はタイガースの優勝特番をテレビで見た。

午前0時過ぎにビールかけがはじまったので僕も飲みはじめた。缶ビールと缶チューハイだ。ビールかけって見てるだけじゃつまらないのでケータイで写真を撮ってみた。

写真はレイザー・ラモンHGの格好をした赤星(笑)。衣装の一部はHGから直接借りたものらしい。自分でネット・オークションで競り落とした衣装もあるそうだ。ちなみに2万円かかったとか言っていた。

そんなわけで午前1時40分まで起きてました。こんな夜は興奮状態で眠れないものですが、さすがに酔いがまわってぐっすりと眠ることができました。

神宮でのスワローズ戦。
タイガースの先発はローテ通り福原忍。
テレビ中継がなかったので詳細はわからないが、
勝ち投手の権利を得てマウンドを降りたようだ。
それが逆転負け。

まぁ、昨日の今日では負けも仕方ないのだが、
今季の福原は本当に勝ちから見放されている。
タイガースが連勝で来たものだから昨日で優勝が決まったものの、
今週中、おそらくは週末あたりというのが順当な優勝Xデーだったはず。
そうしたなら福原にも胴上げ投手のチャンスはあった。
運のないピッチャーだ。悲哀を感じるよ、全く。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田タイガースV1! | トップ | 赤星3年連続60盗塁 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (ひろちゃんで~す☆彡)
2005-09-30 23:53:14
わたしも赤星のレイザーラモン見たよ(笑)

サンテレビでは「今年は優勝フォ~!」とかいってたけど,他のチャンネルではフォ~って言わせてもらえなかったのが笑えたわ♪
返信する
祝勝会 (miki)
2005-09-30 23:56:51
私は祝勝会は明け方3時迄見ていました。昨年は福原投手調子良かったけど、今年は疲れていたようですね。来年は調子が良くなるのかも知れませんよ。ピッチャーは調子が良い年と悪い年がかわりばんこらしいですよ。
返信する
Re: 祝勝会 (どい)
2005-10-01 00:04:39
☆ひろちゃん

昨日負けてたら、あの衣装を持って東京に行ったんでしょうか(笑)。日本シリーズで勝ってビールかけする時はどんな格好してるかというのも興味あるところ。ふふふ。



☆mikiさん

まぁ今年は諦めるしかないですね。なにしろ右のエースですから来年に期待。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事