Life in America ~JAPAN編

I love Jazz, fine cuisine, good wine

1年ぶりの雪遊び。

2013-02-03 16:54:53 | アメリカ生活雑感
1月25日に、やっと積雪と認められる(1インチ以上)雪が降って、355日という雪なし記録にひとまず一区切りついた。
そのあとまた気持ち悪いくらい暖かくなったり、かと思えば翌日には-17℃(体感-25℃)になったりと
まったくもってむちゃくちゃな、これぞシカゴ待ってましたというような変動を経て、
2月2日にはついに一面銀世界。
去年の今日もどか雪で大はしゃぎしたなぁ、と思いだしながら、満を持してGOROとドッグパークへ。
そうはいっても体感気温は-10℃を下回っているので、犬はよくても人間のほうは命がけだ。
でも、GOROのうれしそうな姿を見ていると多少の寒さはがまんできる。
それにこっちのほうこそともすると家でだらけて運動不足になりがちなので、まぁいい運動にもなる。
散歩に連れて行ってもらっているのはむしろこっちのほうかもしれない。


どうです、この毛並み!




前方に犬発見、のポーズ


雪にうっとり、の犬

  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Game Change"にサラ・ペイレ... | TOP | Sex and The Suburb 2013 »
最新の画像もっと見る

post a comment