津々堂のたわごと日録

爺様のたわごとは果たして世の中で通用するのか?

■右手でタイピング

2020-01-30 08:24:26 | 徒然

 右手のみでタイピングしている。布団の中で左手の親指の付け根を痛めたようだ。shiftキーを押すのさえ難儀である。
よく覚えていないが、未明左足のももに違和感があり、つるような感じがして慌てて布団をはねのけてベッドから飛び出した。
足の裏を床に密着させてしばらく立っていたらどうやら納まってくれた。慌ててベッドから飛び出すときに左手を突いたのだろう。
当初はあまり痛みを感じなかったが、湿布を貼ったら脈動が感じられるように痛みが来ている。
尾籠な話だが、鼻をかむのも難儀している。
奥方が「年寄りだから長引くよ~」と脅してくる。感じとして二三日で治るようには思えない。
少々タイピングの方は控えて、読書でもしようと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■細川小倉藩(136)寛永三年... | トップ | ■山崎半十郎家各代の御書出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿