中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

安心させた新聞記事

2016年12月16日 18時28分25秒 | 活動日誌

今日の赤旗日刊紙の記事を読み、皆さんに安心の材料が活字になったと、私が安心しました。

上はこの赤い線を引いた部分の拡大ですね。

 

参議院で民進党の取った態度には、「え、そんな馬鹿なことを!!裏切るのか!!」と、正直に言うと、皆さんそう思ったのではありませんか。

 

訪問でも、そこから「大丈夫か」の不安の声も出ました。

 

でも、民進党はちゃんと非を認めて、内閣不信任案は共同で出せたのですから、よかったですよ。紆余曲折、一歩一歩、確かめ合いながら前進ですね。

 

世論調査をみれば、どれだけ自・公・維が横暴だったか、よくわかります。

 

主人公は私たち、力を合わせて変えていきましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな怒ってる・訪問活動 | トップ | プーチン・安倍、両方だめですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事