中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

お世話になりました

2005年09月13日 12時04分40秒 | 活動日誌
 選挙中に有権者の皆さんにいただいたご支援、ご協力に、心から感謝し申し上げます。ありがとうございました。今朝は早速、長野駅の街頭からも、これからの決意を申し上げてきました。
 
 私は、小泉構造改革に真正面から対決し、郵政の民営化きっぱり反対、庶民増税ではなく、大企業からこそ応分の税金を、憲法九条を守って平和な日本を、と、こころをこめて訴えてきました。
 
 結果は得票を伸ばし9議席を守り抜きましたが、木島さんの議席奪還を果たせず、悔しい思いです。しかし、私たちの訴えは、必ず国民の皆さんの心に響いていることと思います。

 いっそう、暮らしが大変になり、憲法が脅かされる方向での動きが強まることでしょう。「確かな野党」の公約を実行するために、力を尽くすことをお約束します。政治を動かすのは世論の力、まともな願いは必ず実ってゆくと信じて、皆さんと力を合わせて頑張っていく決意です。
 

 今後とも暖かいご支援をよろしくお願いいたしまして、御礼のご挨拶といたします。

しばらく留守をしていた間に、県委員会に植えてあるざくろの、たった一つだけ実った実が色づいていました。トップページのスケッチです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公示日前日の決意 | トップ | 選挙戦で出合ったなみだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事