中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

発達相談日でした。

2014年03月14日 21時03分30秒 | 活動日誌

 

 

チューリップの芽も出ました。これは亡き母が植えたものですね。植えっぱなしなのに、よく咲きます。

 

 

 

 発達相談で上田に行ってきました。

 こじんまりとした私立保育園ですが、小人数ならではの良さもあります。

 大きい子から小さい子まで、元気にあそんでいました。この寒いのに、泥んこ遊び!!負けた!!

 

 でも、新しいシステムでは大変です。

 地域裁量型の保育園に移行すれば、2歳以下の子しかあずかれなくなります。

 

 先生のそんな悩みも聞きながらの相談でした。

 

 久しぶりで高速の運転をしました。まだ雪を頂いた山々の景色は最高でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙対策本部会議でした。 | トップ | 山口さん上野に入る。M支部会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事