中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

散らかすのは子どもの仕事

2016年10月01日 21時53分09秒 | 活動日誌

  

 孫のお守デーだったので身動きが取れない。でも、電話で何とか赤旗の購読のお願いを・・・と悪戦苦闘。だって、1月の党大会まえに、大事なことよね。いやあ、共産党は勢いがあるなあっていうバロメーターでもありますからね。

 日刊紙を購読してくださる方がいて、うれしかった。(^◇^)

 

 さて、写真はジィジ、孫のおもちゃの整理をしています。

 孫の散らかしようったらありませんね。家中、ゴミだだらけになてしまいます。

 時々捨てないと、ほんと、ごみの山。

 

 かたづけのところを見られると、「それすてないで。これもすてないで」となるからね。だから「これ捨てていいかな」とこちらも考慮。ふうう・・・です。(^◇^)

 

 夜は孫の4才の誕生会でした。最高に楽しかった!!無事、4才を迎えました。バァバも年を数えます。孫20歳の時は、私は…才。やばい、筋トレ頑張ろう!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮さんの画像に思わず・・ | トップ | 感動の運動会・よかった三味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事