life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

次の登板はいつ?

2006-09-04 23:35:47 | 【野球】ペナント日誌 2006
 上原氏、前回の登板回避について報告。
 「4月から嫌な感じがあったのを、騙し騙しやっていた」ということなんだけども、どこか集中力が足りないように見えて仕方なかったのはそういうところから来てたりもしたんかなぁ。去年今年と結果が良くないから余計なのかもしれないんだけど、マウンドでの眼が、本当に充実してる時とは違うんだよね。たまにしか見れないのにそういう印象を受けてしまうのが、やっぱり歯がゆい。

 「次の登板はいつになるかわからない」って話なので、やはり今年も2桁勝利は無理であろう。もう、物足りないなんてもんじゃない! 力はあると信じているだけにもどかしい。WBCでは、見たかった上原の投球がそこにあったたんだからなおさら。
 2年もこの状態が続くと、このまま投手人生がだんだん終わりに向かっていってしまったらどうしようとか、考えちゃうんだよねマジで。悪い方向に。それを取り返すのは、本人のピッチングでしかないんだけど。でも、今年このままだと通算防御率も3点台まで落ちるし。せめて2点台、星は最悪イーブンで終わってほしいんだけど……曲がりなりにもエースと呼ばれるのならば。チームを背負わなければいけない立場なんだから。
 ルーキーイヤーはこの際度外視するとしても、その他で頑張れた年っていつだったかなぁ。優勝した年ぐらいかなぁ。もう思い出せなくなっちゃってるよう(泣)それぐらい、活躍に飢えてる……途方に暮れて支離滅裂。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様子はいかがですか? (しゅうくる)
2006-09-08 06:46:46
先に黒ちゃんが離脱しそうです・・・・・・

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200609/08/ser2197163.html

仲良しさんだからって、何も同じようなことに

ならんでもいいだろうorz

って感じなんですけど・・・・・・・



上原くんは「騙し騙し」

黒ちゃんは「無理して」

2人そろってシーズン頭から・・・・・・・



はぁぁぁぁぁぁ。
返信する
なんてこったいorz (かじ@admin)
2006-09-08 09:00:26
最初はこんな深刻じゃなさそうな書き方してたのにー!!

一夜明けてもはやこんな感じですかorz



黒ちゃんは、それでも結果を残しているから、偉いです……

何の慰めにもなりませんけど(泣)



今後に影響がないことを祈ります。
返信する

コメントを投稿