ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

シートの張替え

2006-12-18 16:36:36 | 

06rob1 Webでシートの張替屋さんを探していたら、良いお店を見つけました。

江戸川にあるRobsonです。

GTRなどのシートを革張りにしてくれます。いま黒レザーのキャンペーン中。ロブソン・レザーとうたっているだけあって、皮には自信がありそうです。

工房に入ると、GTRをはじめ、マニアックなピカピカ車がズラーーリ。

06rob4

ステアリングや内装までやっています。何色にするか、配色や皮の質感をどうするか打合せします。

06rob3 これは、パンチングしたもの。

パンチングと無地のアンサンブルも可。

06rob2 色で切り替えたもの。

ちょっと派手ですが、こんなのも洒落ていますね。

ワンポイントぐらいがいいのかも。内装全部この調子でやったら、ショーカーみたいで気恥ずかしいでしょう。

注文したシートが待ち遠しい!さてさて、他にも手を入れようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅丘陵を18km | トップ | 今日は15kmペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事