ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

「一瞬の風になれ」を借りた

2007-07-12 17:06:07 | 本と雑誌

地元図書館に頼んでいた「一瞬の風になれ」が3巻そろって手元に来た。

5ヶ月ほど待っただろうか。連休中に読まねば、何しろランナー必読だそうだから、、。

070712i1 さてさて楽しみなこと。

もう1巻目を読み終わった!煮えたぎるような気持は無くなったけど、いいものだなー。あれは何か生命力の自信のなせる事なのか。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南蛮インターバル | トップ | ナイター陸上だ、、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容は良かったですか? (部員)
2007-07-13 02:33:58
内容は良かったですか?
私は連休より先の夏休み用にチェックです。
返信する
私も図書館から借りて読んだのですが、まだ第1巻... (ひろ009)
2007-07-13 07:09:59
私も図書館から借りて読んだのですが、まだ第1巻のみです。リレーのシーンが抜群に面白かったです。

2・3も予約していますが、果たして読めるのはいつのことやら。

返信する
部員さん (shimo)
2007-07-13 08:40:20
部員さん
お勧めです!
青春の部活風景や、熱くなること、反発など良く書けています。読んでいて、そうそう、こういう感じって思いました、、。
この本、すごい人気だそう、借りるのに半年近く待ちましたから。
返信する
ひろ009さん (shimo)
2007-07-13 08:45:57
ひろ009さん
第一巻めはいっきに読みましたが、リレーが(4継と呼ぶのー、知らなかった)メインみたいですね、主人公は!
このアトどう展開するか、楽しみです。
図書館から3冊そろいましたよ、と言われた時は、何がなんだかわからなかった、忘れていたんです。この本は人気があって、区の図書館には何セットもあるみたいです。
返信する
青春の青葉の薫りというか、そういうのが、甦って... (まさ)
2007-07-13 22:42:31
青春の青葉の薫りというか、そういうのが、甦ってきますよね。読みやすい文章だし、いい本だと思います。
返信する
まささん (shimo)
2007-07-13 23:02:58
まささん
この人の語り口が、つっけんどんで、若い人の感情を良く表現している。
読みやすいし、感情移入しやすいし、ぐいぐい引き込まれます。
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事