ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

私の山行の持ち物

2021-09-08 22:39:38 | トレイル・ランニング

トレイルランニングでもハイキングでも、この小さな3点は持っていきます。

他にも持っていくものはあるけど、これは私の持ち物としてだろう。

ヘッドランプは万が一調子が悪かったり道を間違えて時間が遅くなり日が暮れたときのためです。

下の方位磁石は威力を発揮したことがないけど、とりあえず時計につけていきます。

万が一に備えてですから。

鈴はクマよけにはひとつでは小さいけど、トレラン・ストックの紐に左右2~3個つけています。

人が来るーとの合図です。

右が古いものでなくしたかと思って、左の新しいものを購入。

この中で一番必需品はヘッドランプでしょう!

どんなことがあるかわからないもの。

むろんこのほかにも必需品はありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れ*大井川YouTube | トップ | 塔ノ岳(小雨)*丹沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイル・ランニング」カテゴリの最新記事