ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ラ・バゲット再々訪問

2011-03-02 09:54:43 | 食・レシピ

銀行へ行くと近くのラ・バゲットへどうしても足が向かってしまう。

昼のお弁当を持っていっても、ラ・バゲットのうまさを思い出すと自然に足が向かうようだ、、、アル中みたいだなー。

110301r2 フロマージュ:チーズ入りフランスパン。パン生地はパリパリかと思いきや、柔らかかった。まだ食べていない。525円

ソーセイジパン:長いソーセイジ入り。パン生地が硬く噛み応えあり。ベーコン&ジャガイモに似たパン生地で、とても美味しかった。262円

フィグ:イチジクとクルミをタップリ練りこんでいます。パリパリノパン生地が絶品、今まで食べたイチジクパンで一番美味い!

110301r3よくあるチーズ入りパンと思えば良いのか、、、早く食べてみたい。

110301r4 このパンの皮の感じからすると、パリパリなんですが、、、おっとどっこい柔らかかった。

ラ・バゲットのパン生地は全て美味しいから、これも美味いのでしょうー。

110301r8 ソーゼイジが隙間から見えるのがいいですね。白ゴマが振ってあり 、こおばしくラ・バゲットのお惣菜パンもこんなに美味いのかと感心しました。

110301r5

フィグはラ・バゲットらしく硬いパン生地です。

パン生地とイチジク&クルミがナンともいえないアンザンブルでした。

絶品のフィグは、、、おすすめ!

110301r7 

イチジクの粒粒が歯ごたえあって、パンも固いがゴワゴワパンの極致です。

いやー寄り道したくなります。

110301r1

古いまな板だなー削るか、、、。

自然光スタジオで撮影。大きな面光源です。

2011年03月09日 立川の農家のパン屋・ゼルコバ

ttp://runshimo.blog.ocn.ne.jp/shoji/2011/03/post_55a6.html

2011年02月05 ラ・バゲット再訪

http://runshimo.blog.ocn.ne.jp/studioon/2011/02/post_2e4f.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンのボランティア... | トップ | 今月の犬猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事