ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

織田フィールドと代々木公園で

2008-02-20 22:59:58 | ランニング・インターバル

今日のインターバルは1000、2000、2000、1000でした。

東京マラソンの後なんで、珍しく少人数だった。東京を走った人は基本的に、スピードをやっちゃいけないので、10人ばかりが代々木公園あたりをジョグ。

東京を走ってなおかつハードな人が何人かインターバルに参加。○リや○田さん○ラルドはかまわずインターバルをやっていた。ダイジョーブか???

1000m 3:45

2000m 8:06

2000m 8:24

1000m   3:49

だった

インターバル6000mをやったあと帰りに公園内を3周。

それから戻ったが、さすがに腹が減ってきて、メタボ食のマックバーガー(100円)をひとつくわえて帰宅ジョグ。

近所のスーパーへ寄り、さらに買出しジョグ、やたら足が軽い夜でした。もしかして、腹回りのトレーニングをひと月ぐらいやっているおかげか?つまり痩せたってこと?

今日は1人なので、夕食を作る間に風呂と洗濯です!

今日は往復を含めると20kmのランニング。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京が終わり | トップ | iMacを購入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん、こんばんは。足取りが軽そうで羨ましい... (MINO RUN)
2008-02-20 23:12:32
shimoさん、こんばんは。足取りが軽そうで羨ましい限りです(^0^;;
えっっ!と思ったんですが、shimoさんがメタボ食&ジャンク食のバーガーなどを食べるんですか?
無茶苦茶健康志向な感じがしてたのでちょっと驚きです(^‐^) 
MINO RUNさん (shimo)
2008-02-20 23:55:53
MINO RUNさん
たまにメタボ食や&スパージャンクを食べたくなるんです。
ひとつぐらいいいじゃないか、、、がまっしぐらだったりするから怖い。
基本的には健康志向ですが、年に一回ぐらい肉漬けの日があってもいいかな。
私は、陸上出身じゃないし、適当なお遊びの勝手流... (くーたろう)
2008-02-22 01:27:25
私は、陸上出身じゃないし、適当なお遊びの勝手流なので分かりませんが、フルの後は、どう走るとかあるんですね。

マックいいっす。私がマックを食うときは、野菜ジュースを1リッターは飲みます。
予想通りさぼっちゃいました。 (りえどん)
2008-02-22 10:17:26
予想通りさぼっちゃいました。
ちなみに○リさんは東京マラソン走ってないですよ
くーたろうさん (shimo)
2008-02-22 10:28:41
くーたろうさん
フルマラソンを走った後や、ウルトラを走った後は、筋肉が壊れやすくてスピード練習はしないのが普通。
ジョキング程度がよろしいかと、、、。
マックも腹が減ると無性に食べたくなることがあります。
まだ、、、メガマックを経験したことがないので、、いずれ。
リエドンさん (shimo)
2008-02-22 10:31:01
リエドンさん
○ェアリーさん見かけたような気がしたが、、、。○リさんと良く発音が紛らわしいので間違えます。

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事