ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

モンカリー*大久保のカレー屋さん

2024-04-24 21:27:36 | グルメ

モンカリーは大久保につい最近オープンしたカレー屋さん

昨日食べて

今日もオヤジ突撃昼ご飯に行きました

これは昨日食べたポークカレー

1200円ぐらい

ちゃんとバスマティーライスでした

今日は突撃オヤジ2人昼ご飯だった

エビカレー1100円

ベジカレー900円

右のカレーの中にエビがいっぱい入っていた

ココナッツベースだった

細長いバスマティーライスが嬉しいです

右の付け合わせはなんだかわからない

人参なのかフライにしたのか

残念ながら

味覚音痴のオヤジ2人にはわかりません!

大久保には美味しいカレー屋さんがほかにもありますが

選ぶ楽しみが増えました

タクワンのような付け合わせ

昼時は近隣の人でいっぱいになっていた

ジャパニーズ・カレーでもないし

ばりばりスパイシーというわけでもないが

よくできたカレーです

お勧めします

モンカリー

新宿区北新宿1-3-15

2017年 魯珈(ろか)カレー(大久保の大人気カレーやさん)

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/cfb496beef9ac385653a24fc1f49a7e2

2009年 TAPiR(大久保の名店だった。女将はアーティストでコアーな人気があったが閉店した)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13049454/dtlrvwlst/B116747164/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙でキッチンを張り替え*... | トップ | 弘前城の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事