ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

水曜日の南練

2008-04-30 22:12:29 | ランニング・インターバル

いつもの南蛮連合の合同練習日です。
遅れて行ったので5kTTが始まっていた。途中から加わるけど気もスピードも乗れず。皆がフィニッシュしてしばらく走っていたが4200mで終わり。あと2周だったが気力がうせた。
走りきっても5kが23分台だっただろう。

家で時計を良く見たら4600m走っていた、すると5kまで走ったとすると22分ぐらいだった。久しぶりだったんで押し忘れしていた。復活までもうちょっとだー。
病のブランクと落ちた体力の回復はたいへんだ。
今月は10日あたりから走り始めたから、200kを超えたぐらい。自分では良く復帰したと思っている。

いろんなとこに不都合が出てきたけど。

連休はどーするか未定ですが、お伊勢参りしてから紀伊半島中央部の大台ケ原でも走破するか、、、。いろんなところを走っってみたいし、見てみたい、各地の郷土料理を食べてみたいでしょー。

国内はホトンドの所へ行っているつもりだったが、まだまだ行っていないとこがある。紀伊半島の大台ケ原は私には残された大きなエリアなんです。東京からだと交通の便が悪いんで、日数がないと難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾から藤野、東尾垂の湯へ... | トップ | シューズを忘れた »
最新の画像もっと見る

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事