ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

夜桜ラン

2010-04-02 00:21:30 | ランニング・マラニック

夜桜を求めてPM10:30帰宅してすぐに走りに出た。
風が強くなってきた。

混雑する代々木公園は避けて、外苑から青山墓地へ。

100402y1
青山墓地の桜はミゴトで、花見をする人がいた。
墓地の墓石に寄りかかって花見なのだ。
といっても暗いから何も見えないだろう。ライトアップしてなきゃ桜の花は見えない。
青山墓地の中間から原宿へ抜ける。
青山墓地の中より、中間を突っ切っている道路端の桜がみごとでした。

原宿へ向かうが表参道のお店は早々と閉まっている。洒落たお店のウインドショッピングは楽しいもの。

100402y2

そこから代々木公園の表門を通ってオリンピック通りへ。人が一番多かったのが代々木公園近く。
pm11:30ぐらいなのに人がわんさか。
西参道へ回り込むと、代々木公園に面して春の小川公園があるが、そこの桜もキレイです。

約10kmのラン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5kTT | トップ | 川の復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜ランは今の季節だけの限定バージョンですね。 (yoshio715)
2010-04-02 07:21:11
夜桜ランは今の季節だけの限定バージョンですね。
隅田川は夜桜+屋形船でなかなか趣があります。
スカイツリーが完成すると凄い人出になりそうです。
返信する
Yoshio715さん (shimo)
2010-04-02 10:05:28
Yoshio715さん
隅田川はキレイでしょうね。
屋形船で花見なんぞ、世の中でいちばん粋で贅沢な遊びだと思います。
スカイツリーに期待しすぎると、、、結局、建造物って箱ものですから、、、期待するのはどうかなー。
ただスカイツリーが出来あがったら、登って景色を見渡したいです。人は高いところへ登りたくなる習性があるのかしら?
返信する
 写真が本当にきれいですね。 (スシール)
2010-04-02 21:26:04
 写真が本当にきれいですね。

 花粉症の人は気の毒ですが、そうでない人にはいい季節になってきました。
 今週末は、東京では花見でどこも賑わうのだと思いますが、ここ群馬、特に北部の私のところではこのところの寒さで来週くらいになりそうです。

 それにしても遅い時間に練習しているので驚きました。 
返信する
スシールさん (shimo)
2010-04-02 22:28:24
スシールさん
キレイな花を撮ったんです。
群馬北部じゃまだ桜は早いかも。
練習は、、、都内に住んでいる方は、本当に遅い時間に走っています。
知り合いなんて、、、25時ぐらいに御所を回っていたりする。警察官がいるので安全なんです。
それと、夜昼の感覚が反対になる職もありますから。
昨日はランニングから戻ったのが12時をゆうに過ぎていました。
返信する

コメントを投稿

ランニング・マラニック」カテゴリの最新記事