ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

他のメンバーは江戸川へ

2006-10-24 16:45:47 | ランニング・大会

先日の日曜日は、江戸川10kmと高島平の大会へ、他のメンバーが出ていました。

Photo 朝方は天候が良かったみたいです。マイナーな大会ですが結構な人数が走ります。一昨年10kを私は41:14で走った。

今回はチームから大勢出たらしい。

06edogawa2 南蛮のみなさん良いタイムで走られたようで、入賞者多数。

例年10kの総合優勝者は南蛮連合から出しているが、今年はどうだったんだろう。

Rie  41:59

Mary 44:11

Chika  45:12

Jayne 45:20

Ma 46:06

Dayan  46:30

Yuka  52:28

Maria  52:36

Brett 32:49

Jay   37:09

Bob  37:28

Stuart 37:55

Adam 39:02

Jun   39:19

Motozo  39:41

Keren  39:58

Simon  39:59

Paddy  40:27

Anthony  43:57

Paul  44:08

Shiba  44:57

Renald  45:03

Mike H  49:18

Luke  49:19

Chiba   49:52

高島平組はどーだったんだろう。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾天狗トレイル | トップ | 千駄ヶ谷の東京体育館 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島平組です。 (mika)
2006-10-25 00:24:17
高島平組です。

Jason 1:05:35 5th
Mika 1:26:42

以上2名。さびしー。
返信する
高島平、応援に行ってました。一人めっちゃはやい... (あくび)
2006-10-25 09:03:28
高島平、応援に行ってました。一人めっちゃはやい金髪の男性がいたので、もしやあの人がジェイソン?って思ってたらやっぱりそうだったのですね。
ミカさんも速かったです!高島平の20kに出る人はみんなすごいですね。
返信する
江戸川10K、2年前に出たのを思い出しました。南蛮... (aya)
2006-10-25 12:17:05
江戸川10K、2年前に出たのを思い出しました。南蛮で練習するようになって初めて参加した10K。私も、41分台でPBを出したのを覚えています。その後の大田原では初40分切り。。あの頃はのっていた。。。。今はIntervalのスピードこそ安定したものの
思うようなレースが出来ず苦しんでいます。それにしても皆さん楽しそう♪♪♪
来週アダムさんが来港されます(私、知りません)。嫌な湿度、強烈なup-down,空気汚染の中での辛いトレーニング、思う存分
堪能して頂きましょう♪♪♪ あら、私って'オニ'かしらっ (笑
返信する
mikaさん (shimo)
2006-10-25 12:22:43
mikaさん
Jasonはさすがだし、mikaさんも安定して速いです。ファブリッオさんは今回出ていないんだ。昨年、高島平を彼が走って、回りの人が18~20歳台と若いんでビックリしていました。スタートするとあっという、みんなすっ飛んでいって見えなくなったと言っていた。
返信する
あくびさん (shimo)
2006-10-25 12:25:22
あくびさん
ジェイソンは市民ランナーとしては、異様に速いです。まだ伸びていますから!学生相手に5位に入るのはすごいことでショーー。mikaさんも、今でも伸びているんですよー。こちとらとは大違い。
返信する
ayaさん (shimo)
2006-10-25 12:31:08
ayaさん
2年前の江戸川は初の40分台で走られたのじゃなかった。5kまでは一緒だったがそのあと離されたんですね。シバさん共々負けた大会でした。
アダムさんはイギリス在住のアダムさん?それとも今回、江戸川のアダムさん?イギリスのアダムさんは良く知っているけど、江戸川のアダムさんは、まだ顔と名前が一致しません。
高尾でマークと話していたが、マークさんは写真を見て、知っている顔がチラホラだけだと言っていました。私だって名前が覚えきれませんから!
HKは湿度が多そう!!!
返信する
私、南蛮のアダムさん(2人共)面識はないんですよ。 ... (aya)
2006-10-25 21:18:09
私、南蛮のアダムさん(2人共)面識はないんですよ。 水曜のトレーニングがどうのと言ってたので日本にいるアダムさんではないかしら?
返信する
ayaさんへ (shimo)
2006-10-25 22:10:15
ayaさんへ
写真を撮ったのがチバさんだから、この中に写っていると思うから、聞いてみたら?
イギリスのアダムはジェイソンに匹敵する早い人です。
返信する
ジェイソンの5位は、実は学生とは別の「一般」クラ... (mika)
2006-10-26 00:07:05
ジェイソンの5位は、実は学生とは別の「一般」クラス。学生はやっぱり全然速くて、一般の1位が総合だと35位。今年は特に差がついてたみたい。何しろ学生1位は大会新だから。

それと、アダムは今南蛮には3人いるんですよ。ややこしい。イギリスに帰っちゃったアダム・オズボーンと、江戸川に出てた金髪のアダム・ベリーと、トライアスリートのアダム・ヨーク。香港に行くのはヨークだよ。
返信する
mikaさん (shimo)
2006-10-26 08:05:36
mikaさん
そうですか、学生には歯が立たないのか!
大学生は箱根を目指して練習しているから、20kぐらいはメチャ強いんでしょう。
外人さんの名前は、聖書から取ることが多いから、同じ名前の人がいるんですよね。だいたい聖書からとると聞きました。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事