ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

朝食のパンを焼く

2018-04-26 16:34:04 | 食・レシピ

天然酵母を使って全粒粉のパン焼き。

ジャーン

マシュマロパン

パンはつくづく水分量が命だと思う。

パサパサは大嫌いだ。

もっともパサパサになったら、牛乳でふやかしてフレンチトーストにする手がある。

だけど、食パンやバゲットじゃないと格好が悪い。

自家製パンよりも美味しいパンに出会うことは少ない。

自家製ローズマリー入りです。

今年は屋上にコリャンダー、バジル、ミントを植えました。

ローズマリーは1階においてあるが、日当たりの良い屋上に持って行くかな。

私はマーガリンを塗って、チーズを乗せて、トーストするのがすきです。

焼かないで、マーガリンとジャムをタプ〜リ乗せて食べるのも、フェイバリットですね。

至福のひとときです。

高価なものじゃないので、、、いくらでもたべれます。

世の中、特に米国ではマーガリンが禁止などと言っているが、私は50年間ぐらいマーガリンばかりです。

太ってはいないし、心臓に問題はないし、キット米国人は食べ過ぎなんだよーーー。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚がライトアップされた | トップ | 変わったフレームの自転車は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事