ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

800+1200を3セット

2008-07-23 22:53:04 | ランニング・インターバル

800m+1200mを3セット、合わせて6kのインターバル。

最近、タイムを計らないようにしている。しょせん私のは健康インターバルだから、気分良く走れればいい。

荷物を織田フィールドに置いてから、代々木公園を1周半。

それから800m、1200m、800m、1200m、800m、1200mと合計6kのインターバル。

最近速い組と襲い組とに分かれて走るようになったが、私は速い組ではなく遅い組で。
今日は女性2人が速い組を走っていた。一人はマサ子さんだから当然だけど、もう一人の○○はずいぶんがんばっている。
私の前には、3人ぐらい、、、いたが、ペースが遅くなると、前へでて引っ張るようにした。だいたい同じような実力なんだろう。
そういえば、富士組は最後の1本をやらなかったようだ。くたびれ果てたら、大会が近いから問題あるのだろう。

夏の夜にしちゃ涼しいが、やはり汗だくになった。

今日は16k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCパーツが壊れた | トップ | たけちゃん、ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩もお疲れ様でした。速い組のもう一人の女子は... (にんにく主将n)
2008-07-24 00:52:53
今晩もお疲れ様でした。速い組のもう一人の女子は、ハーフの若い子ですよね?あの子は、結構速いですね。それでも他のメンバーのレベルを考えると厳しい練習になったでしょう。ファブなんかでも、なれないハーフを走った直後だったのでクタクタになってました。でもパディとジェラルドは元気でしたね。富士登山組は明後日が大会なので、今日は完全OFFでもいいぐらいだと思います。ユリさんなんかは、今日はトラックにも来なかったぐらいですからきちんと休養しているのでしょう。山頂コースにエントリしてるにも関わらず、それなりに練習していたリエドンの結果やいかに?楽しみですねえ。
返信する
にんにく主将さん (shimo)
2008-07-24 09:08:07
にんにく主将さん
ハーフの子は私と同じぐらいの走力です。どこかの大使館に勤めているのでは?
富士登山組ではジェイ、リエドン、チカちゃんが途中までやっていたけど、ダイジョーぶかな?
明日だものー。
ユリさんは、今年はぜんぜん無理といっていたが、昨年の今頃の走力と現在を比べると、5kで1分以上速くなっているから、だめとは言っても入賞はするんでしょう。
明日は雨rしいから、頂上コースは5合目短縮の可能性があります。さすが夏の雨でも3700mは危険です。風雨と何より気温が0℃ぐらいになるから、、、。
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事