中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

ごっこ遊びとちゃうで。

2011-11-30 01:01:04 | Weblog
毎日足揉み。

せっせと揉んで、さっさと改善。(してるはず~)

先日、療術師Sさんを揉んだとき、
「ぱくちゃん、手が鋭くなってますね」と言われました。

これも母の置き土産だろうと。
母の施術は、これまでにないほど必死だったし、何もしゃべらないから、最初から最後まで反射区に集中していました。

ちなみに、今日は3ヶ月ぶりの友人の足揉みだったのですが、積もる話に花が咲いてしまって、アトピーの反射区をごり押しするのを忘れてた。。。
帰る道々、施術を思い返してみると思い出せない反射区がある。

集中力が抜けるとこのざま。
多分、それなりにしっかり揉んでるとは思いますが、気力が違う。

お話を聞きながら、手にも集中するというのは、ホント高度なワザだわ。

足揉みごっこにならないように注意、注意!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばく進せよ。 | トップ | 自分で治す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事