館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ところで・・・本日夜から珍道中!

2011-09-07 05:32:22 | 旅は続く
昨日日記

1・懸案やっと何とかなる・かなり、関係で疲れたが、なんとかなった。

2・物を作るわけではないが、力仕事って感じの間接労働もある。そこは忍耐のような、伸びやかな精神の領域が求められる。ここに、限界のようなものを少し感じている・・・昨今なのだった。

3・いつかは、引退もするのだが、引き際を見極めるのは難しい。



さて、日記もなんだかな~~なのだが、以下も、なんだかねぇ?




何故・・こうなってしまったのだろう?

本日・仕事を、がつがつ、やっつけた後、禁漁最後の蔵王に、師匠とロバ君と行きます(PM6時出発予定)。

新人(今年から、師匠の弟子になったみたい・・)ロバ君と、師匠との珍道中。

コメ返などは、金曜日の夜になります。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神囃子・住吉  ある日の... | トップ | 安積SA/東北道上り・サービス... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバを (mamaさん)
2011-09-07 08:31:07
よろしく頼んます。
捨ててこないでよっと
返信する
お願い (mamaさん)
2011-09-07 11:03:26
記事には関係ないんだけど
開成高校でのライブ、女子2名追加で申し込んで欲しい。
何度も挑戦したんだけど、メールが送れないのであります(泣)
返信する
ロバ。 (mototot)
2011-09-07 22:28:04
ぜったいに捨てに行ったんだと思ふ。
返信する
蔵王と言えば (Aちゃん)
2011-09-08 01:05:27
山女&イワナ、おまけはキノコですね。
返信する
mamaさん (オ サム)
2011-09-09 19:47:08
一緒に帰っってきたよん。
返信する
motototさん (オ サム)
2011-09-09 19:48:03
何度か、そのように思ったが、理性が勝った・・・
返信する
Aちゃん (オ サム)
2011-09-09 19:48:42
んだす!

ドラマがあっただす。

後日!
返信する

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事