館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

29万年ぶりに吉牛・・・・そして、ガイドツアー!

2019-06-22 04:19:23 | グルメだ!


30万年ぶりに「すき家の牛丼」を食った話は書いた。
早朝で、客が少なかったか?煮詰まっている感があって、美味しくなかった。

俺は、やはり、吉牛かな?・・・などと書いた。



って、わけで、吉牛を食してみた・・・じつに、29万年ぶりくらいか?

具だくさんトン汁に卵も付ける贅沢。

やはり、7時台という、早朝に食った。



ちなみに、まず、紅ショウガをのせる。

そして、まずは、加えず牛丼を食らう!

3分の1ほど食うと、今度は紅ショウガと一緒に食う。

やがて、ご飯が半分になったころ、おもむろに溶いた卵をかけて食らう。

1度に3つの味が楽しめるのだ。

トン汁も煮詰まることなく、具だくさんでGOODであった。

やっぱり、吉牛に俺は軍配と確信。美味かったぜ。




ところで、昨日はミネさんが我が家にお泊り。
な・・・・わけで、ちょいと、島に行って来るだよ。

ミネさんと一緒・・・ミネさんと一緒・・・・ミネさんと一緒・・・・ミネ・・・・・やっぱり、天気予報は雨だ!!!

ったく!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイベルを追いかけて38年... | トップ | 6月16日の百姓の記録。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事