羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

神楽坂で妖精に出会って!

2023年08月12日 03時53分09秒 | Weblog
ワッペン
 親指ピアノ
小さな指輪やペンダント 
  レース 織物 ビーズ 
岩塩 砂 水晶  たくさんの石たち
   貝殻
とうもろこし 敷物 

壁には現地の人たちとの思い出写真
たくさん たくさん あってね

神楽座坂で妖精たちの歌をきいた
とおり過ごしてしまいそうなビルの中で物語をきいた

白日夢 
 夢じゃない
  幻じゃない

何年ぶり 何十年ぶり 
お日様に妖精たちがごあいさつ
みんなキラキラしてる
遠い日本まで連れてきてもらってありがとう 

旅人 愉開ゆかりお姉さんの周りで輪になって
踊って 歌って 笑って 繋がって
笑顔がこぼれる

三千三先生が悔しがっている
三千三先生が嬉しがっている
自分を超えてくれてありがとう

佐治さんも 井上さんも もちろん 三千三先生もお連れしたわ

ごめん
写真撮るの忘れた
せめて案内状だけ

すてきな出会いがありますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治大学シェイクスピアプロ... | トップ | 夏休み お盆 素麺パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事