気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

これが「おにゆず」!!

2008-12-04 | 飲食物


先日、「おにゆず?」かと思って、記事にしました。

今日いただいてきた、この大きなものが、「おにゆず」でした・・・。
大きさ=15㎝×15㎝はありました。


こんど、花木センターに行った折に、名前を確かめてみます。


  


これが、おにゆずです



  



手前のゆず、普通のゆずより大きく、「おにゆず?」と思ったものです。



以前、合併した町の公民館で、デジカメ講座を受けたときに、
相席になったカールさんから、いただいたものです。


私には初めての、そうめんかぼちゃも、以前にいただきました。

 

不思議なご縁で、今は同じ先生の下で、曜日は違いますが、
パソコンの指導を受けています。


人との出会いは、嬉しいものですね。

カールさんは今、ブログをお勉強中です。
カールさん、有難うございました。

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (カール)
2008-12-04 23:53:44
motokoさん凄いですね。即画像になるんですね。私はただうろうろと行ったり来たりしています。
なかなかブログになれません。
目標はmotokoさんですが何年先になるのでしょうか?

今日は返って有難うございました。
次回お会いできること楽しみにしています。

返信する
Re:即画像に・・・ (motoko)
2008-12-05 15:02:05
カールさん、今日は。
立派なおにゆず、こんなに大きくなるのですね。
有難うございました。
ブログは、お休みする予定でいましたが、
帰って、即写真を撮って、ブログの記事にして
しまいました。
甘く煮てみますね!!。

あと3回、お会いできますね。
あじさい館の、3時間の過ぎるのも、とても
早く感じます。
カレンダー、外出する日の丸印が、沢山ついていて、12月も忙しく、過ぎるようです・・・。
返信する

コメントを投稿