気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

君の名は?・・・ミッドナイトムーン

2009-05-29 | 植物・花


私はガーデンダリアの、「ミッドナイトムーン」です。
枝葉全体が真夜中~「ミッドナイト」
黄色い花は輝く月~「ムーン」

銅色の葉が、鮮やかな黄色の花を、引き立たせます。
マウスオンにて・・・・・。



<>


ミッドナイトムーン=キク科ダリア属
     花言葉=私の心は喜びにあふれている




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見ぬ、君に、 (しんしんです)
2009-05-29 16:52:20
Motokoさん、ミットナイトムーンですか、
夢を追い続ける、しんしんにとっては、心惹かれる花ですね、でも残念な事に、まだお会いした事が無いのです、
会って見たいですね、花言葉も素敵だし、

色々と、有難う御座います、
返信する
Re:まだ見ぬ、君に (motoko)
2009-05-30 15:33:03
しんしんさん、今日は。
まだ花の咲いてない状態のを、買い求めて、
咲いたところを、写したものです。
私も始めて、ミッドナイトにお会いしました・・・。
素敵な名前ですよね。
こんな花言葉で、毎日が過ごせたらよいですね。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿