気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年の12月16日は・・・一年が過ぎて

2012-12-17 | 雑感想
 
病院内のクリスマスソング♪♪
夫の入院している病室内に、廊下のほうからクリスマスソングが聞こえてきましたので、ドアを開けてみました。看護師の学生さんたちでしょうか・・・クリスマスソングを歌いながら、患者さん達を...
 

昨年12月8日に夫が入院して、30日には退院できましたが、その後は一ヶ月に
一回採血・胸部レントゲン検査を(年2回はCT検査も)受けての、診察に通っています。


看護師の生徒さん達のクリスマスソング・・・暖かい歌声でした!!。
早いものです・・・入院中は、病院に通っての日々でしたが、一年が過ぎてしまいました。

今年の12月16日は、政権交代なるかどうかの選挙の日でした。

暖かでしたので、選挙を済ませて、フラワーパークに行ってみたのです。
ベゴニア展が開催されていますので、散策して眺めてきました。

一緒に見ていただければと思います。



パーク内よりの筑波山です。

↓ 温室内のベゴニアなどを・・・・・クリックにて大きな画像にてどうぞ!!

    




ジュウガツサクラ、小さな花びらですがまだ咲いていました・・・・・。


選挙の結果は、政権交代で安倍政権に、民主は壊滅的敗北となりました。

3年3か月の民主政権は・・・・・安倍政権に変って良い結果を出すことの
重大な責任も出てくるわけです・・・・・。

来週前半の特別国会で、第96代首相に安倍さんは選出されますが、体調を崩さずに
良い結果を出してほしいと、願わずにはいられません。

 


 


最新の画像もっと見る