気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

フラワーパークのバラを・・・

2012-12-16 | 植物・花


選挙を済ませて、暖かい陽気でしたので、フラワーパークに
足を伸ばし、ベゴニア展を観てきました。

ベゴニア展は、12月1日から始まっていますが、つり下げの鉢の
ベゴニアは、まだ花数も少なくでした。

温室内に、切り花用のバラの花の部屋もありましたので、蕾も多く
でしたが、バラのほうを見ていただければと思います。




蕾の姿もさまざまで、開花したところはよく見ますが、蕾の可愛らしさを写してみました。
クリックにて 大きな画像にてどうぞ!!。

    


果たして選挙結果は、どうなるでしょうか・・・??。

 

 

 


最新の画像もっと見る