気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

病院内のクリスマスソング♪♪

2011-12-16 | 医療関係


夫の入院している病室内に、廊下のほうからクリスマスソングが
聞こえてきましたので、ドアを開けてみました。

看護師の学生さんたちでしょうか・・・クリスマスソングを歌いながら、
患者さん達を、励ましているかのようでした。

慌ててバッグからカメラを取り出して、後ろ姿でしたが写してみました。





看護師さんが、クリスマスカードを持ってきて下さいました。



カードの裏には・・・・・外に出られない患者さんのために、クリスマスソングを・・・・・。

ほのぼのと暖かい思いやりを、感じました。

 

 

 


最新の画像もっと見る