気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (鎌ちゃん)
2010-10-08 19:02:16
しばらく休んでいましたが、今夜から復帰します。
youtubeに動画を入れる・・・・いいですね、私もやってみたいです。
写真をたくさん撮っても、なかなか皆さんに見てもらえる機会がなくて、
お蔵入りの写真ばかりで、惜しい思いをしております。
いろんなテクニックを教えてくださいよ。
返信する
いいですね♪ (ポエム)
2010-10-08 20:53:15
youtubeで見ると雰囲気が変わりますね。
絵が変わっていく瞬間がとても素敵です♪

私はパソコンが新しくなって全く練習して
いないので忘れそうです。
又、勉強しないとついて行けません(涙)
返信する
Re:お蔵入りの写真 (motoko)
2010-10-08 22:52:59
鎌ちゃんさん、今晩は。
youtubeは、まだ勉強し始めですので、1人で
となりますと??ばかりです。
月一回の教室ですので、時間はたっぷりと
かかっています。(笑
いろいろ覚えることが、沢山出てきていますね。
鎌ちゃんさんのお蔵入りの写真、沢山ありそうですので、纏めて発表出るとよいですね。
返信する
Re:いいですね♪ (motoko)
2010-10-08 23:04:36
ポエムさん、今晩は。
まだ完全な作品ではありませんで、音楽や
説明文を加えたり、と覚えることがあります。
右から左へと、忘てばかりで覚えるのに、
時間がかかっています。(笑

ポエムさんは、パソコン新しくなっても、
エクセルなど使いこなして、作品を仕上げて
いることに、私は驚いています!!。
返信する
Oh ! (iina)
2010-10-09 13:26:31
youtubeに自分の作品とは、凄いことです。
ワード画もyoutube活用も未開拓の分野です。
なかなか巧く仕上げていました。
おみそれしました。

さいきん、デジブックにもご無沙汰しているiinaですが、HPについては、昔の
gaiax系の懐かしさから「ロマン数」を「もののはじめ」を忍び込ませました。
http://www.eclat.cc/home/iina/
返信する
Re:Oh ! (motoko)
2010-10-09 16:45:27
iinaさん、今日は。
教室で教えていただきながらですので、1人では出来ないかもしれません。(笑
まだまだ勉強中です。

リニューアルHP、おめでとうございます。
さぁッと拝見させていただきましたが、①~⑩までの数の深い意味など、勉強になりますね。
曲もとてもいいです!1。
後でじっくり拝見したいと思っています。
返信する
見せたいからイナバウアー! (れいれい)
2010-10-20 21:54:57
過去記事にコメントごめんなさい★
『見せたいからイナバウアー』出てこないかなって、ちょっぴり期待しちゃいました!!
motokoさんいろいろチャレンジして、練習して…その『やる気』がすごいです☆
返信する
Re:見せたいからイナバウアー! (motoko)
2010-10-21 22:19:16
れいれいさん、今晩は。
いいえ、有難うございます。
「イナバウアー」は、gooブログ内の「お絵かきツール」で描きましたので、wordとは別になりますので、「お絵かきツール」も枚数は少ないのですが、いつになりますか、動画に纏めてみたいと思っています。
教えていただいても、右から左に忘れてしまいます。
脳の活性化のために?、刺激を与えています。(笑
返信する

コメントを投稿