気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

チョコ・詰め放題=200円也

2007-10-28 | 飲食物


           隣町のお店が新装開店(25日~28日)なので、行ってみました。
          このお店では、眼鏡店、お茶屋さん、化粧品店、クリーニング店を
          おもに利用しています。

         チラシに各店の人たちの姿が、写し出されていて、お茶屋さんの店員
        さんに、「美人さんが写っていたわよ」、の私の言葉に大笑いして、お茶
        を求めたのでした。

         一応店内を歩いてみる・・・と食品売り場で、チョコレートの詰め放題
        のテーブルには、人がいっぱい。
        私も好奇心で?一袋詰め放題に、参加?してみたのでした。

         「ギュウーギュウ詰め込むんだよ・・・」、の男の人の声も聞こえるの
        で、私もギュウーギュウ詰め込んだのでした。


  
                   これが、詰め込まれたチョコです

             何種類も有ったのですが、手の届く範囲のものを入れました。


  
             大き目の包みが30個、小さめのは20個=計50個でした。
                 横のこんな小さなビニール袋に、よく入ってくれました。
                    ビニール袋が、「ユガンデ」います。。。。。

            楽しい気持ちで、詰め込んだ私ですが、安かったでしょうか?。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

             ウオーキング~35分=4,300歩   

 


  

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あやのすけ)
2007-10-29 12:14:20
iinaさんのところから飛んで参りました(笑)
”きゃはっ!”に共感して頂き親近感♪
私のミーハーブログと違って落ち着いたほっとできるブログですね!

さて、チョコ。
安いか高いかはさておき、この袋に元とる以上詰めるぞ~!!
って気持ちとその行為だけでも十分楽しめて元はとれてる?って気しませんんか?
返信する
Re:はじめまして! (motoko)
2007-10-29 15:07:24
今日は。
飛んできてくださって、嬉しいです。
iinaさんのところで、お名前は存じていました。
最初は、男の方?と思ってしまったときが有りましたが・・・・。

ビニール袋の姿見れが、一目瞭然ですね。
のばせるだけのばしたという、欲のかたまり?、がありありと分かりますものね。(笑い
楽しさと、チョコの数の嬉しさ、両方いただいていますね。
よろしかったら、また、お出かけくださいね。
有難うございました。
返信する
詰め放題 (あやや)
2007-10-30 15:04:21
チョコの詰め放題ならばすてきだわぁ
やってみたいです。
私はデパ地下でソラマメの詰め放題を
したことがありますが、
二人だから沢山はいらないと思い、口を閉めましたら、
お客さんそんなことしたら、入らないですよ。
店員さんが詰め直してくれました。
家に帰りこんなにゴミが出るのなら、
剥いたのを買ったほうがいいかな??と・・
でもチョコならいいですね。
先日テレビでカリスマ詰め放題の姉妹を見ました。

返信する
Re:詰め放題 (motoko)
2007-10-30 22:52:28
あややさん、今晩は。
あややさんは、控えめな方です。。。
私は、恥ずかしさもなく、ギュウギュウ詰め込みました・・・この違い!!。
でも、詰め放題は、初めての経験で、楽しかったです。
何種類も有ったのですが、人と人の間に手を差し込んで、ですので、手の届く範囲の2種類だけを入れました。
詰め放題のカリスマ姉妹のいることも、初めて知りましたが、方々歩きまわっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿