気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

シャコバサボテンの開花

2018-12-05 | 植物・花

 

シャコバサボテンが開花し始めました。

iPadでアップしようとしましたが、画像がやはり横になってしまって、
画像のやり替えをしました

「シャコバサボテンが開花し始めました。」
この文字はiPadで記入したものです。
画像がどうして横になるのか、まだ先生に聞いていませんので、
次回は必ず聞いてみます。



以前にwordでお絵かきしたシャコバサボテンです。

 

 

  

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャコバサボテン (kazahana)
2018-12-06 21:42:18
motoko様

お花もお絵かきも美しいです!

育てるのがお上手ですね。
いつも感心しております。

お絵かきも素晴らしくお上手、デッサンも色彩も
どうしたら描けるのか私にはできません。
返信する
ジャコバサボテン (motoko)
2018-12-07 17:00:02
kazahanaさん  今晩は

鉢植えのシャコバは、花が終わりましたら肥料を
与えて、あとは水やりを根腐れしないように、
忘れたころに与えている状態です。
シャコバが強い花なのかもしれませんね。

お絵描きも以前のもので、以前は夢中で描いていましたが、今はその気力がありません。
古いお絵かきを引っ張り出して、さぼっていて
恥ずかしい限りです。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿