気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

山瀬まみさん??  似顔絵

2008-04-06 | 似顔絵

 通販チラシの、山瀬まみさんを描いてみました。

まみさんのお姉さん??、と思われてしまうかも

しれませんが、UPさせていただきました。




笑顔のステキさを、見ていただければ・・と思います



似顔絵は、目が似てないと?・・・と感じます













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山瀬まみの似顔絵 (ポエム)
2008-04-06 18:23:10
笑っている顔の口元を
上手に描かれていますね。
歯並びまで、ソックリで
びっくりしました。
返信する
Unknown (鎌ちゃん)
2008-04-07 09:19:36
私も、motokoさんの影響で、
簡単なスケッチを試みるのですが、
ひどいものです。
増してや、人の似顔絵なんて
相手に失礼になりそうで・・・(笑)
山瀬まみさんは、笑顔が可愛いですね。
返信する
Re:山瀬まみの似顔絵 (motoko)
2008-04-07 16:56:26
ポエムさん、今日は。
消しゴムで、消すこと少ないときのほうが、
似ているかな?、と思えます。
今回も、目は何度も消しました。
目が一番難しいと、感じています。
返信する
Re:簡単なスケッチ (motoko)
2008-04-07 17:41:04
鎌ちゃんさん、今日は。
是非今度、スケッチUPなさって、見せてくださ~い。
この年齢になって、似顔絵書きを始めるとは、夢にも思っていませんでした・・・。
まみさんは、「ためしてガッテン」での、記憶力の
素晴らしさを、とても感じていますが、笑顔もステキな方ですね。
私も、いつも笑みを浮かべていられるように、と願っています。
返信する

コメントを投稿