気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

秋を感じて・・・・・

2013-10-13 | 植物・花


残暑を感じる暑い日でしたが、ウオーキングで秋を沢山感じながら、
汗をふきふき、歩いてみました。

紅葉の鮮やかな赤が、目に入りました・・・

↓ クリックにて、大きな画像にてどうぞ!!

    

     柿       よく見る実ですが?     ギンナン         カリン          カラスウリ

    

    柿            ミョウガ         ケイトウ          栗            フジバカマ?



カラスウリの実を取ってきて、一輪ざしに飾ってみました。。。。。

暑くても、秋を満喫したウオーキングでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る