気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今年の紫式部と白式部は・・・

2013-10-14 | 雑感想
 
一年後の紫式部と白式部
 紫式部と白式部今年の庭の、紫式部と白式部です。白式部は実の数が少なく、枝ばかりが増えて高くなっていましたので、刈り込んでしまいましたら、実が少な...
 

来年は、実のつき具合は、どうなるでしょうか・・・と昨年のブログには・・・。
今年は、沢山の実をつけてくれました。



紫式部です



白式部です

  

10月2日に写したものです。

昨年は、寂しいかぎりの実のつきかたでしたが、今年は沢山の実をつけてくれました。

昨年は、大きなイモムシに葉を食べられてしまいましたが、今年は大丈夫のようです。
また、来年の実のつきかたは、どうなるでしょうか・・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る