萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

白河~宇都宮 自転車走破

2009年10月11日 | 自転車関連

<宇都宮の手前、鬼怒川と御免丸。>

本日は仙台~新白河間を新幹線で行き、白河からは自転車で宇都宮まで走った。お供は御免丸だ。国道4号線をひたすら走った。新白河を出たのは9時ちょっと前。アップダウンはあったが、全体に下り基調の上、追い風だったので快調に走れた。途中、手打ち蕎麦などを食べたりして順調に約90キロの道のりをこなした。天気も暑くなく寒くなく自転車には最適の季節で気分よく走れた。宇都宮駅に着いたのは午後2時半。さっそく輪行して大宮まで帰ってきた。

これで「列島攻略!関東攻略編の①宇都宮~白河」をクリアしたことになる。いろいろと攻略せにゃならんとこがまだまだ沢山あるんだが、なかなか捗りませんナ。やっぱ、勤め人では無理か。定年退職後だと体力が心配だし、寿命も残りわずかかもしれない。早めに勤め人を辞めてしまうと経済的に窮する。もうからんでもいいから、コツコツと自由業で稼ぎながら、遊ぶ。という手もあるが、世の中そんなに甘くなさそうだ。どこらへんでどう決断するか。それが問題だ。


<午後二時半。宇都宮駅にゴール。>

追伸・・・海の向こうのMLB。ナ・リーグ地区シリーズはドジャースがカージナルスに3連勝して、勝ち抜けた。イーシア、ラミレス、ブロックストン。いい選手も沢山いる。ぜひ、ワールドシリーズまで勝ち抜いて来て、ヤンキースと戦って欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天、ヤクルト、ヤンキース! | トップ | 今季最終戦勝利で飾る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車関連」カテゴリの最新記事