萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

大宮公園花見 満開なり!

2019年03月31日 | 日々の記録

<大宮公園の桜は真ん中辺りに陣取れば、360度見渡す限り桜、桜、桜、なのがいいのだ>


<見頃の日曜日とあって、所狭しと花見客が宴を開いていた>


<この枝垂れ桜の周りが最も人気が高い>


<満開なり!>

今年も毎年恒例の会社同期による大宮公園花見をやってきた。今年は種々の都合で来れない者が数名おり、四人での宴となった。人数は少なかったが、花は満開、風もなく暖かな中で、花、酒、肴を愉しんだ。やっぱ、日本人は花見だネ。

11時に集合して、なんだかんだ16時頃まで呑んだ。流石に家に戻ったらそのまま椅子の上でバタンQ。気がついたら夜の8時。1日を無駄にしてしまったような気もしたが、昔ながらの仲間と花の下で酒を呑めたこと以上にいい日は無い。ありがたき幸せでした(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦野球、MLB、巨人、ア... | トップ | 新元号は「令和」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事