おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2024年04月09日 | お弁当



今日は都合により食後は捨てられるように。
お茶もペットボトルです。

・ごはん
・高菜漬け
・ピーマンのおかかきんぴら
・卵焼き
・塩鯖
・ミニトマト
・春キャベツの肉巻きフライ
・お約束の赤ウィンナーは塩鯖の下に隠れています。(笑)

丸わっぱと変わらないようで、
底と口径が違う形なので、
ちょっと詰めにくい。

今後も使い捨ての容器を使う日はありそうなので、いろいろな形を試してみるのもいいのかもしれません。

一時はそんな日のお弁当はおにぎりが🍙いいと言っていた頃もあるのですが、
今朝聞いたらお弁当がいいそうで。

おにぎり作りは苦手。
やはりわたしのおにぎり🍙は、
まずいのか⁉️😂


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目重視? (アナザン・スター)
2024-04-09 12:56:51
こんにちは。
お結びが不味いのではなく、意外と見た目なのかもです。
立っての食事や、気忙しがあればお結び歓迎でしょうね。
椅子やテーブルには、お弁当です。

おかずが少ないから?

ご馳走さまです。
Unknown (mitten)
2024-04-10 06:24:28
アナザン・スターさん、おはようございます。お返事遅くなりました。

確かに、昨日はいつも通りに食べる日だったとおもいます。
確かに気忙しさや、いつもと違うところでさっと済ませるがおにぎりかも。

まずいということでなければ良かった。(笑)

そして、おかず。
おにぎりでも必ず少しおかずが欲しい人です。それもあるかも知れませんね。(笑)

コメントを投稿