おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

サーターアンダギーと桜

2024年04月27日 | お菓子



勤務日でしたが、お弁当が要らない朝。

サーターアンダギーを作りました。

足の疲労骨折で、時短勤務でお弁当なしだからできること。(笑)

帰り道の桜。







今年は北海道神宮にも新川のさくら並木にも行けそうにないけれど、
通勤路にある桜や、お向かいの立派な桜に癒されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (kobby)
2024-04-27 21:39:57
mittenさん、疲労骨折とのこと、大変な日々と思います。ちょうど北海道は桜が花盛りだと思っていましたが、せっかくの機会に外出できず残念ですね。

今は早く治ることを願っています。お大事になさってください。
返信する
Unknown (mitten)
2024-04-28 05:56:50
kobbyさん、おはようございます。
ご心配をいただきありがとうございます。

もうかなり痛みはひいて、
歩き過ぎない、長時間立たないというくらいに回復しています。

暮れに反対の足に怪我をして
それを庇うように歩いてたようで、
負担がかかっていたともわかりました。
まずは長引かせないよう回復につとめて、
おとなしく暮らそうと思っています。

コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿