イレグイ号クロニクル Ⅱ

魚釣りの記録と読書の記録を綴ります。

賞品

2008年06月03日 | Weblog
「関西のつり」から道糸のセットが送られてきた。
去年投稿した「関つりオープン」の抽選で当たったようだ。
"賞品"などというののをもらった記憶がないのでとてもうれしいのだ。
今日のめざましテレビの占いカウントダウンは4位。ちょっといい事が起こってくれた。
しかし、この道糸を使ったからといって運よく魚がバンバンつ釣れるとは限らないのだ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた更新 | トップ | 大台突破 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬の王子)
2008-06-03 19:01:10
賞品羨ましい。
体重も羨ましい。
宝くじ買えば当りそうな勢いですね。
あぁ羨ましい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事