弁護士湯原伸一(大阪弁護士会)の右往左往日記

弁護士になって感じたことを綴っていきます(注意!!本ブログは弁護士湯原の個人的見解に過ぎません)

急転直下…

2015年02月24日 | その他
本日、知り合いの社労士さんから、

「税理士さんの知人で、労働者側での労働問題について相談したいといっているが、対処してもらえないか」

という電話がありました。




この電話の後、私は会議に入ってしまうのですが、会議に入ろうしたタイミングで税理士さんから電話があったようです。

(一応、直ぐに会議があるので、電話はつながりにくいかもしれない…とは申し上げたつもりだったのですが、伝わっていなかったのかな。。。)




さて、会議が終わり、税理士さんに電話しなければ…と思って、机に戻ったところ、事務員より

「先ほど、○○税理士より電話があり、先ほどの案件ペンディングにしてほしい」

との連絡が再度あったとの報告を受けました。




久しぶりに逆の立場でのご相談だったので、若干楽しみ(?)にしていたのですが、はかなくも消え去ってしまったのでした。。。








にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へにほんブログ村







◆弁護士湯原伸一(リーガルブレスD法律事務所)の総合サイトはこちら◆

◆IT企業・インターネットビジネスの法律相談のページはこちら◆

◆企業のための労働問題・労務問題の法律相談のページはこちら◆








<<労働問題を経営課題と考えている経営者の方へ>>

使用者(経営者・会社側)からの労働問題について、記事作成日現在、初回法律相談料を無料にしています。
詳しくはこちらでご確認ください。




=========================================================================================================================================

◆Amazon「ビジネス法入門」カテゴリーで最高1位!
『情報管理に強くなる法務戦略』好評発売中



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁護士会と特定政党との結びつき | トップ | 今月は事務所運営にとって節... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事