「一生ハワイと生きて行く、フシメを彩るHawaii」というサイトがありました。
4パターンでハワイの紹介をしています。
「オヤジに効く」モノは紹介されていません。
直接のマーケティングの対象から外れていて、主体は「子ども、女子、引退世代」向けになっています。
ただ、子ども、妻、親(3世代)をハワイに行くなら、合わせてついて行くのがオヤジなので、あえて対象から外したのかもしれません。
でも、なにか入れて欲しかった。(笑)
4パターンでハワイの紹介をしています。
「オヤジに効く」モノは紹介されていません。
直接のマーケティングの対象から外れていて、主体は「子ども、女子、引退世代」向けになっています。
ただ、子ども、妻、親(3世代)をハワイに行くなら、合わせてついて行くのがオヤジなので、あえて対象から外したのかもしれません。
でも、なにか入れて欲しかった。(笑)