健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「思い出のCD」制作 レコーディング終了 (^ ^)/

2023-03-17 17:45:12 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

     3月13日(月)午後、小山公民館大会議室で伊東さんと。

 

伊東さんのレコーディングが終了しました。

譜面起こしから始めた曲や、数回取り直したものもあり

長丁場になりました。その間にご本人の歌もレベルアップ!

 

「音楽遺産作業進行表」というのを録音作業のたびに作られていて

録音最終回となったこの日を終えて、「感慨無量です。」と

メールが届きました。

 

あとは

岡さんがMTRを使って伴奏と歌声の

音量のバランスを整え

私がCDに取り込み、書き込みをして

レベル印刷をして出来上がりです。

 

TaYu²(たゆたゆ)もいろいろなことを

勉強させていただきました。感謝。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みなはし歌声広場」活気が... | トップ | 3月の「笑顔あつまれ!歌い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事